文化祭ポスター2014 完成

2年目 / 2014年度

「文化祭ビンゴ大会用ポスター」2014.10.29 学校の文化祭用に描いたポスターです。 VOCALOIDを描かせていただきました。

こんにちは!
午前5時に寝て午前6時に起床するという、
無駄にハードスケジュールな事をしでかしてしまった亜伊梨です

そんな私は今、まさにいわゆる「徹夜明けのテンション」で
少々テンションがおかしいです
…いや、元から少しおかしい、か!!…うん、そういえばそうでしたヾ(;´▽`A

 

親友に話したら驚きを通り越してあきれられました
「無理はしないでね」と言われていたのに約束を破ってしまいましたorz
…ごめんなさい、次からはなるべく早く寝るようにします…

心配してくれる人がいるのは本当にありがたいことだと思っています
ありがとうございます<(_ _)>

自分のことだけではなく、周りの人のこともきちんと考えないといけませんよね
大切な人たちを悲しませたくはないです
心配や迷惑も、できることならかけないほうがいいかと思います(・・;)
本当に、気をつけようと思います

 

おおう?なんかしんみりした感じの記事になってしまったぞ⁈
いかん、いかんぞ…!何か楽しい話題をっ!

あ!記事トップに載せてあるイラストは文化祭のビンゴ大会用のポスターです
ようやく完成しました~

前回の記事にも載せましたラフ画とは少々デザインを変えました

ラクガキ1015_3

↑これです

ラクガキ1030_1

↑拡大してみました
このレンくんとリンちゃんはけっこう表情がお気に入りです(´`*)

ラクガキ1030_2

↑同じく拡大してみました
髪の毛の色がうまくいったかなーと。

 

それではなんかたくさん書いてしまったので本日はここまで!
いつも訪問いただき、本当にありがとうございます!
これからもふらっと立ち寄っていただけたら幸いです(*´ω`*)

2
2年目 / 2014年度
前の記事
文化祭ポスター2014 途中経過
次の記事
近日公開です

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!