ポートフォリオ用の絵がまだ足りない…

CdCC26EUkAAOwgp

 

こんにちは、亜伊梨です
いつもお読みいただきありがとうございますっ

 

唐突ですが、
ポートフォリオ用の絵の枚数が、実はまだ足りなかったりします。

ということではよ描かねば。

上の画像はその一環として描いた絵です
デフォルメタッチ。

 

いろんな種類の絵がないといけないようなので、
まだまだ時間がかかってしまいそうです(汗)

 

たとえば、

・モノクロイラスト
・キャラクターデザイン画
・デフォルメタッチなイラスト などなど

 

また、わたしのばあい、
いつも女の子の絵ばかり描いてしまっているので、

男の子の絵も描かなくてはな~と思っています

 

って、今、「おとこのこ」って打ったら
真っ先に変換候補で「男の娘」って出てしまったのですが…!

大丈夫かな、わたしのパソコンちゃん。

ペットは飼い主に似てたりするようですが、
PCも似てたりしそうですね、ほら、検索履歴とか残ってしまいますしね…!

 

 

あ、近況報告もしておきましょうかっ

 

今、CDジャケット用のイラストを描かせていただいてたりします。

ジャケットを描いたことは無かったので
とてもよい経験をさせて頂いているなっと思います

 

締め切りも近いのでこの辺で失礼させていただきますねっ
休憩時間として、この記事を描いております

のでこの後も作業しますっ

それではまた!

5
3年目 / 2015年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
近日公開されるようです
次の記事
【唐突に】サイト改装してしまいました

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!