新作LINEスタンプ、審査に出しました

4年目 / 2016年度

アホかわいいスタンプ_001

 

近況報告です。

新作LINEスタンプが描き上がったので、審査に出しました!

 

こんにちは、亜伊梨です。
いつもお越しくださり、ありがとうございます!

まいどまいど記事の書き出しをどう書き始めようかと
うだうだしてます、悩みます、亜伊梨です

 

ちょっと身内でいろいろと大変なことがあったりしまして
更新する精神力をぐわあああっと搾り取られておりました(汗)

…こういうパターン最近多い気がする!うががが!どうしよっ!

…申し訳ないです<(__)>

 

ようやく身内の件も落ち着き、
心にゆとりが持てるようになりました。

ふうう。

 

・・・・・・。

頑張らなくては。

 

最近はわたし、
出没したりしなかったり、という状況ですものね(汗)

なんとかしたい(・∀・;)

 

アホかわいいスタンプ_002

 

今回のスタンプはなかなか可愛いんじゃないかとヾ(;´▽`A

売れるといいな、
というよりは今回は、使ってもらえるといいな。

というかんじです

ですのでよろしければ使ってみてください(*´ω`*)

お読みいただきありがとうございましたっ

5
4年目 / 2016年度
前の記事
ブログ4年目!
次の記事
持ち込み用にモノクロイラストを…

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!