【第8回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】またまたゲスト参加します!【ニコニコ生放送】

 

 

こんばんは!

前回の記事でも書きましたが、

改めて、告知をさせて頂きます!

 

 

イリヤプロジェクト様のニコニコ生放送、
「聖夜の第8回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん超拡大スペシャル」

に2度目のゲスト参加をさせて頂くことになりました!

「2016年12月23日(金) 22:00~」

です!よろしければご覧くださいませ!

 

 

生放送のリンクはこちらです↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv284998051

イリヤちゃんのニコニコミュニティのリンクはこちら↓

http://com.nicovideo.jp/community/co3444034

 

 

放送時間に見れないという方は、「タイムシフト予約」をして頂ければ!
と思います!

これをしておけば、後日、生放送を録画したものを見ることができます~(*´ω`*)

 

詳しくは下のリンクをご覧くださいませ。

http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

 

 

ふう。緊張しますな・・・!

あ、特に掲載するイラストがなかったので、

先日学校の美術の課題で作ったものを載せておきますねっ。

 

 

 

 

 

前回は緊張しすぎて色々失敗しております(過去記事参照ですw)

次は上手くいくといいな・・・!

 

 

もっと詳細な記事を書くはずだったのですが、
ばたばたしてて、詳細じゃないですな!(; ・`ω・´)

すみません・・・!

 

とりあえず、言えるのは、

スパイダーっちょさんと一緒に生放送に出ます!

一緒にトークしたりする予定です!

 

馴れ初めなどもお話しますし、

そうそう、ポートフォリオについても取り上げて頂きます!わーい!

 

 

ちなみに言っておきますと、

イリヤちゃんは音楽番組です!が時々イラストなども取り上げてらっしゃいます!

 

わたしが出るのはざっくり言って、後半くらいかな、

どうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>

 

それでは明日の生放送にて!

お読み頂きありがとうございました!

5
4年目 / 2016年度, イベント参加記録
前の記事
児童文庫のイラストコンテストの詳細について(+告知)
次の記事
しばらく体調崩してましたが復活したのでございます

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!