あと1年で高校卒業予定です

5年目 / 2017年度

お久しぶりです!亜伊梨です

いつもありがとうございます‹(_ _)>

 

 

ちょっと間が空いてしまったので、
何を書くんだか忘れてきてしまったのですが(おい)

たしか、20歳にしていまだ高校生な件について
お話する予定だった気がします。

 


学歴がややこしいことに・・・

 

現在、通信制の高校に通っておりまして、
4月1日に20歳を迎えました。

 

タイトルにあるように、
あと1年で卒業を予定しているのですが、

学歴がとてもややこしいことになってます。

 


➀進学系の全日制高校に入学する(2012)


➁定時制の高校に転入する(2013、2014、2015)


➂通信制の高校に転入する(2016、2017←今ここ)

 

という、とっても転入を繰り返しております。

どうしてこうなった!!みたいな。

 

なかなか、全日制と定時制と通信制の全てに入学したことある人って
いないんじゃないでしょうか。

ある意味すごい(?)

 

 

 

なんでこうなったのか、といいますと、病気になったのが原因でした。

 

中学2年生頃から発病していた、過敏性腸症候群と貧血(鉄欠乏性)
に悩まされ、しかも年々悪化していき、

 

学校を休みがちになり、出席日数が足りない!留年じゃ~~~!!!

ってなったという。

 

 

たかが、貧血、と思われると思うのですが、
されど貧血、といったかんじでして。

 

体育の授業がけっこうキツく感じたり。

 

一番困ったのは、授業中、眠くなってしまうことでした。
不可抗力に近いレベル。だいぶ寝てしまった・・・orz

 

鉄欠乏性貧血の症状とは!眠気や氷を食べたくなるのはなぜ? – H&Bラボ

 

 

過敏性腸症候群は女子につらいやつです。
人にはなかなか言えない。(だがブログには書く)

 

過敏性腸症候群(IBS)は辛い

 

 

あとその後、統合失調症と多分、冬季うつ病にもなりましたが、
また別の機会に。

 

 

なんやかんやと移りまくっておりますが、
今でも仲良くしてくださるお友達には本当に本当に感謝です。

Twitterまで見てくれてる(笑)

ぱっぱらぱーなわたしですが、そのおかげさまで楽しく生きております。

 

オカマの友達も出来たしな!!!(たびたびブログのネタにしてごめんねw)

 

 


あと1年で卒業!

の予定です。

 

どうしても、体調をちょくちょく崩してしまって、
単位が卒業認定される数に足りず・・・

 

といったかんじだったのですが、

ようやくあと1年で卒業できそうです!やったね!

 

 

高校卒業に時間はかかってしまいましたが、

 

その分、このブログを始め、お仕事したり、色々活動できたので、
これはこれで良かったな!って思っております。

 

色んな方とも繋がりを持てましたしね!

 

色んな方と知り合えた、ということが
一番の大きな収穫だったな、って思います。

 

本当にありがたいことです。

これを読んでくださっている方も含めてです。

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

最後にブログの小ネタをば。

 

…たいそう昔に、彼氏が出来ました!とか喜んで、
ブログにちょろっと書いたことがあると思うのですが、

今でもお付き合いをさせて頂いております。

 

で、その人生初めての彼氏に人生初めて頂いたホワイトデーのプレゼントが、これ。

 


2次元にいけるアメ!!!

 

中身のアメはもう食べ終わりましたが、
パッケージだけは今でも大事に作業机の引き出しにしまっています。

以上です。

 

 

次回は突然ですが、イベント参加の告知になります!

よろしくお願い致します…!‹(_ _)>

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

7
5年目 / 2017年度
前の記事
ブログ5年目!今までの振り返り!
次の記事
超ボーマス37に参加します!【ニコニコ超会議・2日目】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!