超ボーマス37ありがとうございました!【ニコニコ超会議・2日目】

 

こんばんは!

いつもありがとうございます、亜伊梨です。

ニコニコ超会議2017、行って参りました!ただいまです!

 

参加された皆さま、お疲れ様でした!

お会いできた方々もありがとうございました!

無事に終えてくることができました!

 

 

 

設営はこんなかんじで完了しました!

前日に色々準備したおかげで、それっぽくはなったかな!と!

 

何事もなかったか、といいますとそうでもなくて、

実はスパイダーっちょさんが遅刻してしまって、一緒に遅刻しました!笑

が、この件を詳しく書くと
なんか申し訳ない気がするので割愛させて頂きますw

 

 

感想ですが、まず第一に、

とっても楽しかったです!!!

 

いろんな方に会えましたし、
Twitterのフォロワーさんにもお会いできました!嬉しかった!

あとはCDと缶バッジが売れたことが本当に嬉しかったです。

 

個数的なことを言いますと、

缶バッジですが、

75個作ってきて、そのうち43個売れました。

 

それって、けっこう売れたのでは!と思っています!

お買上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!‹(_ _)>

 

 

CDの方は、1stアルバム「ひとりぼっちの君に」がなんと完売してしまいました!

2ndミニアルバムもかなり売り上げ好調でした!!

ありがとうございました!‹(_ _)>

 

さてさて、今後の予定は特には決まってないのですが、

とりあえず、余った缶バッジを通販しようかな、と考えています。

よろしければ買ってやってくださいませ…!

 

詳細は近いうちにブログに書きます。

よろしくお願いします!

 

ボーマスで売った43個の他にも、人にあげたり、買ってもらったりしたので、

残りの缶バッジの数は27個です。

 

 

 

話が変わるのですが、ボーマスの会場ですが、

すんごい人が多かったです・・・!すんごいですね!

 

あと、音がガンガンに流れてて、ちょっとうるさかったです(笑)

お客さんと会話してて、お互いなかなか聞き取れなくて、
大声で会話しあうかんじでした。

イベントがあっちこっちでやってたので音がね!

 

エイリアンエイリアンとか、流れてました~

めっちゃ盛り上がってた!

 

あとアンダーバーさんには会えませんでした(そこ!?)

アンさんは今回、初のMCを務めてらっしゃったのです、すごい!

同じ空間にいられただけでもう満足です←

 

それからやはり、コスプレしている方々が印象的でした~

みなさんすごいですね!
衣装着たり、化粧したりってどれくらい時間がかかるんだろう?

見てて楽しかったです!

 

 

ボーマスでなにより嬉しくかんじたのは、

ルカさん大好きな方々に会えて、CDやグッズを買っていただけたことです。

 

すごく喜んでくださってて…!それが本当に嬉しかったです。

スパイダーっちょさんのお手伝いとしてですが、参加することができて、
本当に良かったな、と思います。

 

また機会がありましたらぜひ、参加させて頂きたいです!

その際にはまた、よろしくお願いいたします!

 

 

今日はこんなところですかね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました‹(_ _)>

また、よろしければお付き合いくださいませ。

 

それではまた次回~!

あ。次回はコミティアに見学に行ってきますので、それについての記事になります!

よろしくどうぞ!

8
5年目 / 2017年度, イベント参加記録
前の記事
超ボーマスの準備とか!ボカロについてとか!
次の記事
コミティアに初めて行って思ったこと【COMITIA120レポ】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!