ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!

6年目 / 2018年度

こんばんは!亜伊梨です!

比奈あいりこと、亜伊梨です。いつもお世話になっております。

この半年から1年の間、すごく色々ありましたが、
その果てに最終的に「亜伊梨」という以前の名義を戻すことになりました!

以前、ニコニコ大百科で「亜伊梨」という項目を作ってくださった方がいらっしゃいまして、
その方に本当に申し訳なく思っていたのですが、戻すことができてよかったな、と思っています。

 

すごく丁寧にわたし自身とこのブログについて書いてくださっています。
たぶんわたし自身の自己紹介より、断然わかりやすいので、読んだことのない方はぜひ!一度!
お読みください!(/・ω・)/

 

今後は両方の名義を使っていくつもりです。

詳しくはまた書かせていただこうと思います。よろしくお願いいたします!<(_ _)>

 

さて、このブログを今日初めて読んでくださった方々は、はじめして!

去年の12月を最後に更新が止まってしまってましたので
わたしのことは知っていても、そんなブログあったんか、という感じだと思いますが
実はあったんですね、はい。

 

それから、更新のない間、ご心配をしてくださり、
メッセージを送ってくださった方もいらっしゃいました。

ご心配かけてしまって、すみません…!(土下座)

わたしを気にしてくださり、ありがとうございました!(泣)
元気です!更新をしていない間もとても元気に過ごしておりました!

(ご安心ください!)

以下メッセージのお返事になります!

かなり時間が経ってしまいましたが、メッセージありがとうございました!

ぐんさんへ

はい!ぜひまたコラボしたいです!
その節は本当にありがとうございました!お声掛けはいつでも待ってます♪

nobnoisさんへ

こちらこそnobnoisさんの素敵な楽曲に
イラストで関わることができて嬉しかったです!
ありがとうございました!

名無しさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした…!
メッセージ送ってくださりありがとうございます!
とても元気にしてました!今も元気です!
いえいえ迷惑なんかじゃないです!心配してくれる人がいて、嬉しかったですっ
この文章、お読み頂けてたら嬉しいです…!(気づいてくださるかな…?)

∞kindsさんへ

ノビスケさんはしまじさんだよ!(∞kindsさん自身、何のメッセージ送ったかを忘れてそうですが!w)
こちらこそありがとうね!

最後に!2018年4月1日に当ブログは6年目に突入しました!

長らくずっとお読みくださっていた方、久々に覗いてくださった方
いつもお世話になっております、本当にありがとうございます。

再開後、またお会いできてすごく嬉しいです!

 

知ってらっしゃる方は知っていると思いますが、
わたしは誕生日も4月1日でして、
ブログ開始当初16歳だったわたしも、今年で21歳になりました!

あっという間ですね…

21歳…!さすがにそろそろ大人っぽくなったかしら…と思っていたところ先日、
小学生に間違えられ心が砕け落ちる音がしました…_| ̄|○

いやでも若くみられるのは良いことですしね!うん!……すごく若い!

(この文章そのものが21歳にしては幼いのでは…と実はちょっと気にしてます_| ̄|○)

 

初心に戻って、ブログを始めたあのときの気持ちを思い出しながら
あの頃のように、ブログとイラスト活動を続けていこう!と思います。

それから、やるぞ!と言っていたにも関わらず、
まだ出来ていないじゃないか!!という内容もいくつかあるので、
じわじわ進めて行きたいと思います!すみません!すみません!(土下座)

 

そして!お知らせです!

昨日アップされました、めりっさ様のボカロ動画「ガーベラ」の
イラストをご依頼いただきまして、描かせていただきました!

お時間ございましたらぜひご覧くださいませ。次回また詳しく書きます!(*´▽`*)

本日も、最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!また次回!

22
6年目 / 2018年度
前の記事
【檸檬とパラダイム】動画用イラストを描かせていただきました【nobnois様】
次の記事
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
【檸檬とパラダイム】動画用イラストを描かせていただきました【nobnois様】