イラストコンテスト 投稿1回目

 

※以前のブログの記事を引き継いだものです。一部修正した箇所もあります。
当初は「因幡」という名前で活動していました。

 

こんにちは、因幡です
いつもありがとうございます

はい、コンテストの結果出ました。
だめでした~il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず、載せておきます

img002s

うぐぐ(涙)
くやじい・・・

でも結果は出たので仕方がないです

まず反省点を考えてみます
これはけっこう大事なことだと思っています。

 

<今回描いていて悪かったなと思う点>

・仕上げ時疲れて、最後は手を抜いた
・水の部分、よく分からなくてあまり描こうとしなかった
・植物の部分なんかぼんやりしていてよく分からないことになっている
・男の肩の部分がなんかおかしい
・男の目の位置とかずれてて根本的な画力が乏しい

 

<今回の受賞作品の傾向>

・受賞作品の半分はテーマ「クリスマス」。
・どの作品もいわゆる「美少女」がメイン。
・全体的に作品の完成度が高い。
・おそらく、グランプリ受賞者は以前にも別のコンテストで準グランプリを取った方。

 

結果が出ず、申し訳ありません。

でも、これからも折れずに頑張って精進していきますので
今後も見守ってくださると本当にうれしいです。

 

それではまた次回お会いしましょう!

5
1年目 / 2013年度, イラストコンテスト記録
前の記事
ブログ始めて6ヶ月後 (カラーイラスト)
次の記事
液タブ「Cintiq13hd」 購入

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!