ブログ8年目!23歳になりました

初めての方ははじめまして!
いつもお越しくださっている方はこんにちは!

けもみみ大好き亜伊梨です!ฅ(・ω・ฅ)

気づけばブログ8年目に突入してました!!
わ~~!!長いですね!

2013年4月1日から初めました!

最近は様々な原因で更新頻度が下がってしまい
非常に悔しいですが
それでも8年目まで続けてこれたことがとても嬉しいです!

やった~!!

昔は週2~3くらいの頻度で更新してました!
今では数ヶ月おきになってしまい
実は悲しみのあまり心がけっこうしんどいです、うひい…

ついでに年齢も、今年の4月1日で23歳になりました!
ブログ始めた時が16歳なので、感慨深いです…!

16歳だったのに、もう23歳!?
恐ろしい…時が経つのが早すぎて恐ろしいです…_:(´ཀ`」 ∠):
がくぶるです…

ここ1~2年くらい、あまり活動が芳しくありませんでしたが、
今年は何か出来たら良いな…!

ここで昔描いていたイラストを振り返ってみましょう!

はい!人生で初めて描いたデジタルイラスト!↓

……うんっ!!(遠い目)

制作時間4時間!逆にこのイラストにどうやって4時間掛けられたのか!?
という疑問が湧きそうですね!

気になる方は、他にも過去絵を見てみてくださいまし!

だいぶ上手になったなあ…って思えるはずなのです…うん…ね…(すごく遠い目)
過去記事で見れます。

しかし懐かしいですね…

定時制高校に通いながらポーズ集模写や
ファッション誌模写や漫画模写や
デジタルイラストの練習をやっておりました。

あと実はわたし!
元々はイラストレーター兼漫画家志望だったのです…!

イラストレーターには一応なれましたが、漫画家は叶えられてません…!
いつか漫画描きたいなあ!(お前、願望ばっかだな!)

 

ちなみにわたしは、このブログの過去記事を見ると
恥ずかしさのあまり、お腹が「あたたたた…!」って
痛くなりますが大切な宝物であります。

色々振り返る資料にもなりますしね!
元々そのために日誌を付けだしたところもあります。

誰かにブログを読んでもらえるのは
わたしにとってすごく嬉しいことなので

もし新型コロナウイルスの影響でお暇になってしまっていたら、
良かったら暇つぶしにでも、ぺらぺら見てくださると嬉しいです!

(ぺらぺら?)

それでは皆さまグッドナイトです!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!(*´ω`*)

38
オリジナル, 振り返り, 亜伊梨の内部事情
8年目 / 2020年度, お知らせ
前の記事
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
次の記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由

関連記事

人生二度目の高校入学式

この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由

昔描いたイラスト【高1・2012年4月~8月】

最近描いた絵【2013年4月】

【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】

ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!
【檸檬とパラダイム】動画用イラストを描かせていただきました【nobnois様】