はじめまして

はじめに, お知らせ

このページは現在、分かりやすくするため修正中であります。

自己紹介は現在制作中です。(←無いのかい)
大変申し訳ございませんが、しばしお待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。
(2020/08/05)

photo by すしぱく / www.pakutaso.com

こんにちは、初めまして!

亜伊梨(あいり)と申します。
当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

このブログについて

このブログはイラストレーターの亜伊梨が趣味で書いているブログです。

主にお仕事の告知やイベント出展のお知らせをしたり、

自主制作として描いたイラストや、その制作過程を掲載したり、
その他にもやってみたこと、考えてみたことなど、色々書いています。

元々はわたしが16歳のときから、
イラストレーター兼漫画家を目指すために
画力向上を目的として始めたブログのため、

画力向上のために色々やってみたよ~的な記事や
出版社に持ち込みしてみたよ~!的な記事もあります。

過去記事について

このブログ「亜空間  -亜伊梨の画力向上日誌-」は
WordPressを使い、レンタルサーバーを借りて運営していますが、
それ以前、昔はFC2ブログでブログを書いていました。

時期は2013年4月~2014年7月頃、
ブログ名は「因幡の画力向上日誌」

そのときの記事たちを記録として残しておきたかったため、
一部ではありますが過去記事として載せています。

当時のハンドルネームが「因幡」だったため、
その辺りの記事では自分の名前が「因幡」になっていたりします。

自分自身で読み返しすと
色々恥ずかしくて顔から火が出ますが、

このブログを始める前に
どんなに下手だったり色々あれでも残しておこう、と決めていたので
一応残してあります。(ちょっぴり消してしまったけれど!←おい!)

記録目的で残してある記事なので
中には間違った内容やとんちんかんもあるかもしれませんが、

その辺りはあくまでも記録ということで目をつぶって頂けると嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。

このブログの歴史

歴史というほどでもないのですが
だんだん分かりづらくなってしまったので
初めてお越し頂いた方にも
よくいらっしゃってくださる方にも分かるように整理しておきます。

2013年4月1日

亜伊梨の16歳の誕生日。FC2ブログで「因幡の画力向上日誌」を始める。
ハンドルネームは「因幡」。

最初の頃は主に画力向上することに重きをおいて
ポーズ集の模写やったり、
ファッション雑誌買ってきて模写やったりしました。

2014年8月1日

WordPressに移転。ブログ名が「亜空間 – 亜伊梨の画力向上日誌-」に変わる。
URL:http://airiii.com

2014年10月

個人様から人生で初めてお仕事を頂く。(ボカロ動画用イラスト)
これをきっかけにお仕事の受注を始めました。

2017年9月1日

諸事情によりドメイン(サイトURL)を変更。
URL:https://blog.hina-box.com

16歳の誕生日からブログを始めて、
色々やって参りましたが、
お読み頂いて楽しんで頂ければ幸いです…!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

29
はじめまして
はじめに, お知らせ
次の記事
最近描いた絵【2013年4月】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!