女性ポーズ集 購入

1年目 / 2013年度

※FC2ブログ「因幡の画力向上日誌」の記事を引き継いだものです。
一部修正した箇所もあります。

※記録を目的として残してある記事のため、
誤った情報が書いてある可能性もありますのでご注意くださいませ。

お久しぶりです!
因幡です

ヤフオクでポーズ集を買いました!

ハイパーアングルポーズ集です

…エロ本じゃないですよっ

なぜ買ったかというと、やはり画力向上のためです。

前々から買おうと思っていたのですが、
ちょうど安かったので買いました!

とりあえずまるまる一冊模写します。
あれです、たしか冨樫先生が一週間でやってのけたという…

わたしもそれに挑戦してみようと思います…!

今日も読んでくださりありがとうございました!
またお願いします!

3
アナログ, 練習, 模写, ポーズ集
1年目 / 2013年度
前の記事
練習漫画 制作4
次の記事
昔描いたイラスト【高1・2012年4月~8月】

関連記事

練習漫画 制作4

練習漫画 制作1

練習漫画 制作2

最近描いた絵【2013年4月】

昔描いたイラスト【高1・2012年4月~8月】

人生二度目の高校入学式

ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!