文化祭ポスター2014 途中経過

2年目 / 2014年度

ラクガキ1019_1

お久しぶりでございます、亜伊梨です
なんか最近、更新するたんびに「お久しぶり」になってる気がします…
すみません…

↑の画像は「初音ミク」です。
文化祭のイベント告知用ポスターになる予定です

完成予定図といいますか、ラフ画はこんな感じです↓

ラクガキ1015_3

 

あうあう(°◇°;)なんだろう、
久しぶりに記事を書くもんで何から書いていいのやら…

な、なにを書けばいいでしょうか??
って聞いちゃだめだろおおお!

 

うーん、ひとまず今描いている学校の文化祭のポスターの
途中経過でも載せておきます!

IMG_20141021_232422

↑MEIKOさんです。服装の資料が調べてもあまり出てこなかったので
細部がよく分かりませんヽ(;∇;)ノすみません、雰囲気で…

IMG_20141023_002050

↑KAITO兄さんです。前より男の人を描くのがうまくなったと思いませんか!?
少なくとも自分ではそう思っております(笑)
恐らくですが、以前やった少年漫画模写の効果が今頃じわじわきています。
練習して良かった…!

 

あ!そういえばですが
2作目のLINEスタンプ、リジェクトされました_| ̄|○

修正すればOKなので、現在引き受けているお仕事と、文化祭ポスターが
終わったら再審査に出そうと思います。

 

ん?そうか!お仕事の話をすればいいのか!
と言いましても、まだ詳細はお知らせすることができません…

ですが順調です!順調に進んでおります。
今年中にはお披露目できるのではないでしょうか。

ただ、当然といえば当然なのですが、まだまだ自分の実力不足を感じています。
少しでも、より良いクオリティで仕上げたいと考えております。
ぎ、ぎりぎりまで画力を上げたい…(本音)
しかし締切もきっちり守らねば…!

ていうか文化祭のポスターも仕上げねば…!
と、まあ、少々てんてこ舞いになったりしています(笑)
ブログの更新が滞っているのはそのせいです、申し訳ないです(・・;)

 

ですが基本的にブログをやめるつもりはありません。
ですのでご安心(?)ください!

もしも、わたしが1か月以上ブログからもツイッターからも
更新が途絶えましたら、そのときは…その…
人生からログアウトした時のみです(;・∀・)

というわけで最後までお読みいただきありがとうございました!!

1
2年目 / 2014年度
前の記事
初仕事を戴きました
次の記事
文化祭ポスター2014 完成

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!