モノクロイラスト追加制作中

20161008

 

お久しぶりすぎます、お久しぶりです。
長いこと更新できずにごめんなさい、亜伊梨です。

季節のせいか、ちょいと、いやだいぶ体調を崩しておりまして、
ブログを書くことができませんでした。

 

おかげさまで今はもう、調子が良くなりました!

ブログに何度アクセスしても更新されてないじゃないか!
と思われた方、申し訳ありませんでした。大丈夫です、生きてます(; ・`ω・´)←

 

記事のタイトルのとおり、今はモノクロイラストを中心に、
ポートフォリオに載せるにあたっての、
いまだに足りてないイラストを追加制作中であります。

モノクロイラスト、それからキャラクターデザインもちょこっと追加で作成中です。

 

20161013

20161020

20161027

 

こんな感じでちょろちょろ制作しております。

 

20161026_2

20161026

 

これはキャラクターデザインの方です、立ち絵ですね。
児童文庫っぽい小学生くらいの子の立ち絵をもう少し増やしたいな~と思いまして。

 

20161026_3

 

ついでに厚塗りイラストも追加しました。

 

おおよそこんな感じの進捗具合です。

体調を崩していた期間は絵を描けなかったので、
そこがわりとくやしいところです、もっと描きたかった・・・!

持病をいい加減どうにかしたいでありますが、
なかなかどうにもならないであります、うぐぐ(汗)

病とはうまく付き合っていくしかないですね。

 

まあ、それはさておきポートフォリオ。

超絶スーパーミラクルウルトラハイパー時間がかかっているので
けっこうあせっております、正直なところ。

はやく完成させて持ち込むなり、郵送で送るなりしたいです。

 

・・・ブログ書く時間に絵を書けよってなりそうなので
今日はこの辺で失礼致しますね(*´ω`*)すみません!

とりあえず今日は生きてるよ~っていう生存報告を兼ねて
更新させていただきました。

 

いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました!

8
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
表紙が届きました&本文の試し刷りしました
次の記事
まもなく完成します

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!