男の子 途中経過

20160521

 

こんにちはっ、

ちょっとご無沙汰してしまいました、
亜伊梨です

 

次の絵は男の子を描く、と言って
だいぶ更新の間が空いてしまいましたが、

きちんと制作しております!

 

20160521_2

 

↑が下書きです

 

そして今回は厚塗りでやろうかと思いまして
厚塗りでごりごり塗っております

厚塗りでグリザイユ画法をつかって描いていきます

 

また完成したら載せますが、
完成するのかちょっと心配Σ(・∀・;)

でもなんとかします…←

 

厚塗りの練習がてら、ワンドロに参加したりもしました
東方ワンドロです↓

 

20160514

20160516

20160520

 

「一時間の間で描き上げる」というのが
なかなか難しいですがよい練習になると思っております

特に、決まったお題のキャラを描くわけですので、
普段描かない雰囲気のキャラも描く、よい機会になるかな、と。

 

そんなわけでして、
最近はこのようなことをやっております

なんとか絵を完成させたい(切実)
どんどん描いていきたい、そうしないといつまでたっても持ち込みに・・・orz

 

今日は短いですがこの辺で。

厚塗り時間かかりそうですががんばりたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

6
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
魔女っ子 完成
次の記事
男の子 途中経過2

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!