表紙が届きました&本文の試し刷りしました

20161002

 

こんばんは!

もう夜中になってしまいましたが、
進捗報告をしたかったのでこうして書いておりますっ(*´ω`*)

 

 

…全力でどうでもいいことですが、
わたしずっと「進捗(しんちょく)」っていう文字が読めなくて、
「し、しん??」ていう感じでした。

さらに言うと、
「緑黄色野菜(りょくおうしょくやさい)」っていう文字が読めなくて、
「みどりきいろやさい」って大真面目に読んでました(←オイ)

 

しかも父も同じように「みどりきいろ」って間違えてて、
なんて漢字の読めない親子なんだ・・・ってなりました←

 

脱線しました、しまくりました。
そんなかんじでお送りしております、亜伊梨です。
前置き長い常習犯です。

 

では本題。
表紙がですね、来たんです!!

表紙に使ったイラストが下のものになります↓

 

20160929

 

表紙のために、新たに描き下ろしました。

そして、タイトルを打ったものを
印刷会社に入稿し、印刷していただきましたっ。

そしたらあっという間に自宅に届きました、早い!

 

20161002_2

 

こんなかんじです、素敵!

色味が変化しないといいな~と思っていましたが、
問題ありませんでした!とっても綺麗に印刷していただきました(^o^)

 

 

そして、本文の方は自分の持ってるプリンターで印刷するわけですが、
出来上がっているページを試し刷りをしてみました!

 

20161002_3

20161002_4

 

なかなかよいかんじ!です!

表紙は描き下ろし、印刷されて自宅に来ましたし、
本文の編集作業もかなり進み、試し刷り出来てきたので、

あと残すはモノクロイラストを描きまくるのみ、となりましたっ!

 

やっとここまで来た・・・!

モノクロイラストは、児童文庫の挿絵に近いようなものを
描こうと思っています。ただいま制作中です。

もちろんこの後も作業です。

ただ、学校の課題にちょっとつまづいたりしてて、
課題もしっかり進めないといけないので、バタバタしたりしてます(笑)

 

ちょいちょい言っていますが、

一応は学生だったりもします、通信制ではありますが。
まあ、私生活の方は落ち着いたら、またのそのそ書くかもしれません。

では今日はこの辺で。
いつもお読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

6
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
ポートフォリオ、進捗報告です
次の記事
モノクロイラスト追加制作中

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!