まもなく完成します

20161030

 

こんばんは、亜伊梨です!

ポートフォリオの進捗報告なのですが、
まもなく完成いたします!

ようやく!ついに!

 

モノクロイラストがまだ枚数足りてない、と言っていましたが
ようやく枚数が揃いました!よかったw

そして本文(中身)の編集作業も
同時進行でやっていたので無事終わりました!やったあ!

 

で、さあ印刷して製本だ~~!という段階まで来たのですが、
間抜けなことに印刷する紙が足りなくなるという事態がおきました…

明日になれば注文した用紙が来るのですが、
それまで一旦作業ストップです、でちょうど今ブログを書いてる、という状況です

 

20161028

 

20161029

 

じつは最初はほんとは枚数ちゃんと足りててですね、
背表紙の糊付け作業しよう!としてたんですが、

いざ印刷したら修正し直したい部分(ページ配分とかレイアウトなど)が
出てきちゃって、わちゃわちゃやってたら足りなくなりました←

明日、明日作業するんだ・・・!
(…ってなんか駄目な人のセリフぽい)

 

20161031

 

そんなわけですので、
明日、製本作業をすることになります。

とりあえずお試しで1冊作るのですが、
順調に上手くいけばさらに何冊か作れるかも!

 

・・・ここまで来るのに約1年と2ヶ月も
かかってしまいました、正直こんなにかかると思ってなかった(汗)

 

完成したら、また報告させて頂きたいと思います、
いつもお読みくださって本当にありがとうございます。

ブログという形で書いて、読まれて、いいねボタン押されたりして、
「だ、誰かに読まれているぞ!やらないと!作業!」
みたいな、こう、後押しといいますか、とにかく
おかげさまでここまでこれました!めっちゃ時間かかってしまったけれど!(汗)

ありがとうございます!
それではまた次回!

7
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
モノクロイラスト追加制作中
次の記事
ポートフォリオ完成しました

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!