最近の近況などをひとまとめ!

5年目 / 2017年度

こんばんは!

いつもお越し下さりありがとうございます!亜伊梨です!

今日は最近の近況などをまとめてみました。

お付き合い頂けると嬉しいです!

 


【➀カメラ始めました】

Twitterでも大分前にこそこそっと呟いたりはしてたんですが、

カメラ始めました!ミラーレス一眼です!

 

上の写真はスマホで撮ったので画質が悪いのですが、

最近載せる写真、なんだかきれいだな、と思いませんでしたか!?

これとか

新しく買ったミラーレス一眼で撮っていたからなのです…!

 

カメラを始めると、構図の勉強など絵がうまくなる、と聞いたので

始めてみました!

(絵がうまくなる、というのに敏感な亜伊梨←)

 

 


【➁障害者手帳もらってきました】

少し前の記事にも書きましたが、

精神障害者手帳をもらってきました。

3級です。

ちなみに美術館とかの入場料がタダになったりします。

 

障害者、ということになるわけですが、最近考えているのは、

むしろそれを活かすことかな、と。

 

あと高校卒業後、「作業所」で働く、ということも最近考えています。

(一般就職は現実厳しい)

 

 


【➂漫画、アニメを解禁しました】

ここ2、3年、イラストに集中する、ということで

漫画、アニメを遠ざけていたのですが、解禁することにしました。

 

久々に読む漫画が「いちご100%」という←

 

やはり漫画大好きなので、楽しいです。重度の漫画好きです。

「ちゃお」や「なかよし」などの少女漫画から、「グラップラー刃牙」とか「カイジ」までいけますw

当然少年漫画はストライクですし、幅が大変広いです、オススメありましたら読むので教えてくださいね!

(ちなみに最近、レディースコミックまで読めるようになった)

 

 


【➃デッサンしてきました】

デッサン教室みたいなところに行ってきました!

久々にデッサンやりましたが、前よりは上手くなったかな…!

楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 


【➄お題箱、開設しました】

お題箱、開設致しました!

https://odaibako.net/u/airi_hamster

匿名なので、お気軽にお願いします!

 

 

 

こんなところですかね!

ずっと書きたかった内容を書いてすっきりしました(笑)

 

あとはそろそろコミティアに向けて、イラストを描かねば…!

8月ですが間に合うようにしないと!

それでは今日はこの辺で!最後までお読み頂きありがとうございました!

またよろしくお願いします!

10
5年目 / 2017年度
前の記事
ポートフォリオ1作目 公開しました!
次の記事
コミティア前なのでうちの子(オリキャラ)を紹介します

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!