ポートフォリオ1作目 公開しました!

 

こんばんは、亜伊梨です!

お疲れ様です!
特に意味はありません!お疲れ様と言いたくなっただけです!

お疲れ様です!

 

 

ようやくポートフォリオを公開しましたーーー!!!

あれです、昨年の秋、11月くらいに作って、出版社に送ったやつです。

 

下のリンクからご覧くださいませ!

https://blog.hina-box.com/gallery/portfolio

 

よろしくお願い致します!

 

ご感想とか聴けたら嬉しいですよ!Twitterとかでお気軽に声かけてくださいですよ!

Twitterやってないぞい!という方は下のリンクからいつでもご感想を受け付けてるですよ!

https://blog.hina-box.com/message/

 

 

はい、いつもよりテンションが高いのですが、

特に深い意味はありません!はい!

 

強いて言うなら、

 

 

この曲を聴いてうはうはしてます、アンダーバー星人なだけでした。(ごめんなさい)

広告を入れたレベルです←(ほんとに好きなんです、すみません)

 

 

 

ええ、話を戻しまして、

ポートフォリオなのですが、こんなかんじのものを出版社に送りました。

少し再編集、追加はしたいのですが、

また2作目を作って出版社にお電話するつもりでいます。秋か冬くらいを予定中です!

 

 

画像は今描いてるイラストです!

もう少しでペン入れが終わります。

 

 

あとそうそう、

「お題箱」というものを設置してみようかと思っています。

 

麦原いちごさんが始めたので完全に便乗!というかんじなのですが!笑

お題箱というのは、なんか最近イラスト描く人たちで流行っている?ようでして、

「イラストのお題を匿名で頂く」というものです。

 

お気軽に送ってくださいませ!必ず描くとは言い切れないのが申し訳ないのですが、

描く際の参考にさせて頂きます!なにとぞ!

設置したら、ブログでもお知らせします!

 

 

今日は大変短いですがこんなところです!

ポートフォリオ、よかったら見てみてくださいませ!

PCで見るのがおすすめですが、スマホでも一応見れるようにしてあります!

ついでに印刷機能まで付けてみましたw(やるとこだわり始める亜伊梨)

 

それでは本日もお読み頂きありがとうございました!

失礼します(>ω<)

10
5年目 / 2017年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
死にかかってるので体制立て直しと今後の目標
次の記事
最近の近況などをひとまとめ!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!