あけましておめでとうございます【2015】

2年目 / 2014年度

IMG_20150101_154416

 

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

羊年ですね!ということで上の写真は我が家のヒツジのぬいぐるみです
常にわたしの作業机におります

ちなみにわたしの作業机なのですがその上には
アナログ画材とノートパソコンと液タブとぬいぐるみ3匹(?)とマッサージ器と肩たたきが
置いてあります。夏にはアースジェットも置いてあります。

 

17歳の女子高校生としてどうなんですかね、この組み合わせ…
画材や液タブはともかく、ぬいぐるみとマッサージ器って…orz
なんだかもう、乙女チックなんだかおっさん化してるのかよく分からない組み合わせ…

 

まさに自分自身の性格を表している気がします(・・;)
ちなみにある友人からは「珍獣」だと言われました

しかし、物の配置だけでも性格や人間性って出るものかもしれません
一度見まわしてみると面白いかもしれませんね。

 

って新年早々、なんでこんな話をしているんですかね

本日はここまでにしておきたいと思います
それでは今年も一年、どうぞお付き合いお願い致します<(_ _)>

年賀状(2015)

2
2年目 / 2014年度
前の記事
悪魔っ子
次の記事
【last song】動画のイラスト描かせていただきました【スパイダーとmilano様】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!