名刺が届きました

CcRtuIKUsAAFXlY

 

ついに・・・名刺を持ってしまうところまで来てしまいましたっ

 

こんにちは、亜伊梨です

なんとかお約束どおり更新することができました(笑)

 

そして、、、はい

注文していた名刺が届きました!

 

CcRtti9UUAEjTCx

 

最近CMとかやってるのかな?
わりと有名になりつつある、「ラクスル」さんで名刺を注文いたしました

 

しかも100枚で500円!!
もちろん両面カラー印刷です

かなり安い方ではないでしょうか
ご興味のある方は「ラクスル」で検索してみてくださいね

 

ちなみに一般配布用とお仕事用の2種類を作りました
それぞれ100枚ずつ。

 

まず一般配布用です↓

IMG_20160303_232621

主にイベント等で配布を予定しております

4月に売り子さんとしてイベント参加するので、
その際に配布したいなと思ってます

一般用なので本名等は載せておりません
かわりに裏面にどーんと絵を載せてしまいました(笑)

 

もはや名刺なのかイラストカードなのか(汗)

 

つづいてお仕事用↓

IMG_20160303_232730

あ、個人情報はモザイクかけてあります

本名、住所、電話番号など…は、
やはりきちんと書いた方が
お仕事をする際に信用してもらえるそうです

 

女性だと個人情報漏れが怖かったりするわけですが、
だからこそ2種類作ったわけですしねっ

お仕事用にはやはりきちんと書きました

 

 

しかしですね、、、名刺を作る際に何が困ったかといいますと、

名刺の肩書きです

 

最終的には写真のとおり、
「絵描き」とい肩書きにしてしまったのですが、

「え?え?わたしって何者だ??」ってなりました

 

というのも、

「お金を頂いて仕事をしたことが数回ある…ということはイラストレーターか?!」

「いやいや待ってわたし。たしかに仕事したことあるけど数回だよ?」

という謎の葛藤が脳内ではじまり・・・(笑)

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、
自分でイラストレーターと名乗ってしまえばもう、

イラストレーターなんですよね。

 

それは知ってはいたのですが、
どうしても自分のなかで謎の抵抗と葛藤があり、

結果、「絵描き」という
プロともプロでもないとも言えないような肩書きにしてしまいました(汗)

 

しばらくはこの肩書きで行こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします<(__)>

そんなのホントはそこまで気にしなくてもいいのにね(笑)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
たしかに今日、更新しましたでしょ?

・・・ぎりぎりだけど(笑)

 

こんな感じで明日からもやっていきます、

それでは失礼します!

追伸

明日か明後日くらいによいお知らせができますっ

4
3年目 / 2015年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
お知らせ
次の記事
近日公開されるようです

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!