近日公開されるようです

3年目 / 2015年度

20160227

 

こんにちは、亜伊梨です
毎度お越しいただきありがとうございますっ

 

体調はぼちぼちです、肩こり首こりはひどいのですが(笑)

前回の記事にて言っていたよいお知らせです

 

近日中にわたしがイラストを担当させていただいた
ボカロ動画がアップされます

前作でも描かせて頂いている、スパイダーっちょさんの動画になります。

 

今回もかなりの力作です、というかスパイダーっちょさんの動画力がすごすぎる…!

公開されたらまたお知らせさせていただきます、
お楽しみにお待ち下さいっ

 

前回の動画はこちらになります↓

 

 

短いですがそれではまたっ!

お読みいただきありがとうございました!

10
3年目 / 2015年度
前の記事
名刺が届きました
次の記事
ポートフォリオ用の絵がまだ足りない…

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!