あけましておめでとうございます【2016】

3年目(2015年度)

20151225

 

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです、亜伊梨です。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願い致しますねっ。

 

 

さてさて、
またまた更新に間が空いてしまいましたが、
その間にも色々と嬉しいことやありがたいことがありました。

 

まず第一に、
このブログを読んでくださる方からご感想メールを
頂きました、ありがとうございます!

とても嬉しくてですね、すぐさま返信を打とうと思ったのですが、
相手の方が書いてくださった返信先の
メールアドレスのスペルがどこか間違っていたのかな、
うまく送信できませんでした、ごめんなさい(・・;)

 

ですがその方にどうしてもお礼を伝えたいので
この場を借りて、返信をさせていただきたいと思います。

届けることが出来なかった返信メールに書いた文面を
そのまま載せさせていただきますね。

IV 様

こんにちは。
メールを頂き、誠にありがとうございます。

…というように堅苦しく書くべきか悩んだのですが、
素直な気持ちを伝えたいので
あえていつものブログのような文体で書かせていただきますね。
どうかご容赦ください。

メール、読ませて頂きましたっ。
ありがとうございます!本当に嬉しかったです!

かわいいと言っていただき幸せです、

画面に頭をゴンゴン打ち付けたあとに
家中をるんるん歩きまわるくらい喜んでました(笑)

最近あまり更新が芳しくないにも関わらず、
読んでくださり、ありがとうございます。

次にブログを更新する際にも書くと思うのですが、
わたし自身の体調がかなり安定、回復してきたので、
そろそろ更新頻度も上げ、持ち込みに本腰を入れていこうと思っています。

その際もぜひ、読んで頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

これを励みにして頑張りますっ。
今後もどうかお付き合いくださると幸せです。

また感想など、いつでもお気軽にメールしてください。
ありがとうございました!

 

以上です。 IVさんにお読み頂けたかな。
返信内容を他の人にも公開する形になってしまい、
申し訳ありません。

 

…昔はコメントを受け付けていたのですが
現在はコメント欄を封鎖してしまったのですよね、実は。

それにも関わらずメールをくださり、本当にありがとうございました!
コメントは閉鎖してしまったのでお受け付けできないのですが、
メールは受け付けております。

いやいや初耳だよ!はよ言えよ!という感じですよね。すみません(・・;)
ですのでこの機会にお伝えしておきますね。メールは受け付けております。
気が向いた時にでもよいのです。ご感想などお待ちしております。
 

 

20151221

 

さてさて、新年になってしまいましたが
イラスト持ち込み計画は遂行いたします。

児童文庫に持っていくべく
ただいま絵を制作中です。だいぶ時間かかってますね、はい。

持病で体調が悪くなったときは絵を描けないので、
なかなか手間取っております…が

自分のペースでやっていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

ですが!ですがですね!

返信内容にも書いてあったのでお分かりかと思いますが、
わたし自身の体調がですね、だいぶ安定回復してまいりました!

ですので、今年、2016年はブログの更新回数が増える予定ですっ

twitter、pixivの出現率も上がります
当然イラストのアップ頻度も上がるはずです

よろしければ今後もお付き合いくださると嬉しいです。

 

ちなみにいうとですが、イベントへの参加など、
わたし自身というか、本人の露出も若干増えていくんじゃないかな…?

昨年ですとオフ会に初めて参加しようとして迷子になる、という
ある意味では人生の「イベント」がありましたね(笑)(過去記事参照。)

あっ、でも元より交友のあった草間氏(@TakatoKusama)と
初めてお会いしたので本人露出したといえば露出したのかっ。

今年はというと、
現時点で1つ、売り子という形でイベントに参加する予定だったりします。

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いします(*^ワ^*)

このブログはいつも年度ごとに目標を立てているので
今回は目標やら抱負は宣言しません。

わたしの誕生日、そしてブログ開始日が4月1日だからですね、おそらく。
年度が変わる4月1日にまた目標を立てるつもりです。

 

 

最後に最近描いたイラスト、載せ忘れていたイラストを
載せておきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

またお願いしますね!なんとか頑張って更新頻度増やすよっ!

 

20151204

20151108

20151124

20151208

20151222

5
3年目(2015年度)
前の記事
ようやく見つけたわたしの描き方
次の記事
外出先でもデジタル絵描けるようになったよ【作業環境】

関連記事

見つかりませんでした。

メニュー