魔女っ子 完成

20160510

 

ようやく完成いたしましたっ(*˙˘˙)

 

こんにちは、亜伊梨です
いつもお越しくださりありがとうございますっ

時間掛かってしまいましたが無事完成いたしました~
よかった…(安堵)

 

といいますのもね、いつもいつも

「これ、完成するのか・・・?
今まで描いたことないもの描いてるんだけど。」

って思いながら描いているのです(汗)

 

まだ絵描きとしての経験が浅いし、
描いたことのないものの方が多いです

なので、なるべく毎回、
描いたことのないものを描くように意識しているのですが、

今回は

・一点透視図法
・魚眼パース風
・動きのある人物(ホウキで飛んでる女の子とか)

という三点あったので、
ひいひいしながら描いてました(・∀・;)

 

いまだにポートフォリオに載せる予定の枚数に至らない、
という恐怖を抱えながら次の絵の制作に入ろうと思います

 

次は男の子ですね、予告してしまったとおり。

はい、予告してしまったとおり(恐ろしいことなので2度言いました(汗))

 

・・・・・・。

頑張ります!!(;▽;)

 

まあ、男キャラのクオリティに関しては、
自信を持って自信がない!と言えますが!(オイ)

苦手なものにも挑戦せねばですからね!

 

 

20160510_2

 

↑ちなみに先ほどの魔女っ子の線画です

 

そして以下、雑記です

 

えー、今日はわたしの自己紹介などを改めて。

 

昔からこのブログを見てくださっている方は
ご存知だと思いますが、

今はわたしは学生をしております。

そして、ときどき絵のお仕事を戴きながら、
出版社にイラスト持ち込みに行こうとしております。

 

将来的には、
イラストでご飯を食べていけるようになりたい人です

故に持ち込みに行ってこよう、としております。

児童文庫の表紙、挿絵、を描きたい、と昔から思っていたのと、
自分の絵柄を見て考えたところ、児童文庫が向いていると思ったので(過去記事参照)

まずは児童文庫系の出版社に持って行こうと思っています

 

色々、やってみたいことはいっぱいあって、
あれやりたい、これやりたいが多い人なのですが
(ゆくゆくは漫画なども描いていきたい)

まずはイラスト。
そして児童文庫に持ち込み。

 

そんな目標を持ちながら、
ポートフォリオ、及びそれに載せるイラストを作成しています。

 

今日はこんなところでしょうか、
改めて自己紹介。

次回もまた色々書こうかな、と思っていることはあるので
こうした雑記、という形で書いていきますね(´∇`)

 

20160507

 

↑ワンドロで描いたものです。

 

あと、そうそう!随分時間が経ってしまったのですが、

「M3」という音系同人即売会に売り子として参加させていただいたので、
それに関しての記事も書きたく思います。

なるべく早く書きたいな。

 

そんなかんじでまた1000文字超えたので
また次回。

お読みいただき、ありがとうございました!
またよろしければ読んでやってくださいねっ(*´ω`*)

 

このブログ、コメント欄は閉鎖してあるので
何かご感想などありましたら、

「ご感想はこちら」というところにあるメールフォームより
お願い致します。

記事の最後に設置してあるボタンも大変励みにしておりますので
よかったら押してあげてください

 

長文になってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました!!

5
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
魔女っ子 途中経過
次の記事
男の子 途中経過

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!