魔女っ子 途中経過

20160505

 

↑はイラストの途中経過です。

 

こんにちは、亜伊梨です

いつもお読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

途中経過を載せるのは久しぶりですね、
たまには途中経過なんかも良いかな、って思いまして。ふへへ。

 

はい、前回の記事にて載せた魔女っ子ラフ画を描き進めたものです

・・・あれ?
こんなかんじだっけ?

と言ったかんじですよね(笑)

 

そうなのです、だいぶ変わりましたΣ(・∀・;)

前回のがこんな感じでしたね↓

20160502_2

 

・・・・・・・・。

めっちゃ変わってるじゃないか!!ฅ(º ロ º ฅ)

 

いくらなんでも変わりすぎじゃないか、という(焦)

自主制作のイラストだから許されるけれども
これが仕事とか大事な絵だったら構図変わりすぎですね、やばいぞっ

でも構図自体は最初よりも
動きが出てきて良くなったかなあって、思います

この調子でがんばるぞ!

 

 

あ、そうそう、そうだ、

話変わりますけども

 

このブログを書いている中の人、
つまり亜伊梨のことなのですが、

今まであまりわたし自身について、って
触れてこなかったじゃないですか。おそらく。

もしくは、触れてきても、そういう自分自身に関する記事って
削除してしまった気がするのですよね。

 

少しずつ、自分自身を知ってもらうためにも
色々自分のこと、記事に書いていってもよいのかな~って、

ふと思いまして。

 

次回から少しずつ、
記事の末尾にでもちょろちょろ書くかもしれません。

まあでも、あくまでもついで程度ですがねっ
メインはイラストとポートフォリオ作成、その他ですのでね!(˙˘˙*)

 

何故そう思ったのか、というと
4月からちょっと生活環境が変わったからです

その辺もちょろちょろ書いて行ければ、と。

 

文章ばっか長たらしいですね、申し訳ない!
過去絵でも載せますか!\(^o^)/

1_3

20160216_2

20160127

 

お気に入りの絵をピックアップ。
(最初の一枚はお仕事絵です)

 

あ、twitterのタグ用にまとめたこんなのもありました

 

20160504

 

人間、頑張れば上達するものですね、って本当に思います

ポーズ集模写とか人体の構造のお勉強したのがやはり大きかったなあ・・・

その人の絵柄にもよるものだし、
人体の構造とか必ずがっつりやる必要はないと思うけれども
最低限知る必要があるものもある、というのをよくよく思い知らされた気がする。

 

今日はこの辺で!
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

早く魔女っ子の絵、完成させて、
ゆくゆくはポートフォリオ完成させて、持ち込み行けるよう、頑張ります!<(__)>

4
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
持ち込み用にモノクロイラストを…
次の記事
魔女っ子 完成

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!