【第1回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】初!ゲスト参加します!【ニコニコ生放送】

20160909

 

こんばんは、亜伊梨です。

大変突然なのですが、お知らせです。

 

ニコニコ生放送にゲストで出ることになりましたっ
9月10日の22:00からです

「Musica(ムジーカ)」で大変お世話になった、
イリヤプロジェクトのお二人の音楽番組です。

 

その名も「おまかせっ!イリヤちゃん」です
↓が生放送のページになります

http://live.nicovideo.jp/gate/lv275307474

よろしければ、お越しいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

 

というかそもそも、今まで絵と文字(文章)のみで活動してきたので、
声出しするの、初めてですね。

すごく今、緊張してます、大丈夫かなw

 

ちなみに「おまかせっ!イリヤちゃん」のコミュニティは以下のリンクから飛べます↓

http://com.nicovideo.jp/community/co3444034

 

 

短いですが、今日はここまで!
お時間がありましたら、見ていただけると幸いです♪

もしくは、「タイムシフト予約」をしておけば、
後日でも見ることができたはずです、詳しくはググッてくださいまし(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!
また明日、生放送にてお会いしましょう!

2
4年目 / 2016年度, イベント参加記録
前の記事
お仕事イラスト制作中であります【近況】
次の記事
生放送ありがとうございました!【第1回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!