お仕事イラスト制作中であります【近況】

4年目 / 2016年度

20160807

 

 

こんばんは!

日付が明日に変わりそうな時間に更新しております、亜伊梨です(ㆁωㆁ*)

 

いつもありがとうございます!
そして最近はなにやらくしゃみが止まりません

アレルギーなのかなって思うのですがどうなのでしょう。
ぶううえええええっっくっしょおおおおおおい

・・・っていうかんじのくしゃみしてます、近所に聞こえるレベルです
とても恥ずかしいけれど仕方がないのでぶうええくっしょおおおいしてます、元気です

 

ええ、どうでもよい話をしてしまいました、
すみませぬ

さてさて本題ですっヾ(;´▽`A

 

現在の近況報告です

 

前回の記事に書いたとおり、

ポートフォリオはあともちょいで完成!
というところまで来ました!長かった・・・!

なんか、もう、「持ち込み行くためにポートフォリオを作る」
と言って始めてからもうすぐ1年経ってしまうのでは・・・という(汗)

 

でも地道にずっと絵を描き溜めてきたおかげで、
ようやく枚数も揃い、製本してポートフォリオ完成、
というところに行き着きそうですっ、よかった!

 

自主的にやっている制作活動の方はそんなかんじですかね!

 

20160729

 

そしてお仕事の方。
これも前回の記事に書きましたが数件のご依頼がありました

ポートフォリオは一旦ストップして仕事絵を描き続ける日々です

 

ひとまず最初の1件目のご依頼は終わりました!

ただいま2件目の制作中!

3件目にもそろそろ手を付け始めたいところです。

 

それとはまた別口で、
スマホカバーのデザインを制作したりもしていました。

本日ようやく入稿が完了したのでこっちの方も一段落です(*´ω`*)

 

 

みたいなかんじで、
なにやらわちゃわちゃしてます、でもとても元気です

 

納品が終わった1件目は、動画用のイラストなのですが、
とても喜んで頂けたようで、わたしとしてもすごく嬉しく思っています

携われて本当によかった!
ありがとうございました!また機会がありましたらぜひ、お声をかけて頂きたいです!

 

そして動画ですので、ニコニコ動画とYOU TUBEに上がるはずです

公開されたらこちらのブログでもただちに紹介させて頂きますので
皆さまよろしければ、見てくださいませ

よろしくお願いします!<(__)>

 

 

今日はここまで!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

5
4年目 / 2016年度
前の記事
またまたキャラデザしてみました【男の子】
次の記事
【第1回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】初!ゲスト参加します!【ニコニコ生放送】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!