男の子 途中経過2

20160531

 

よ、ようやくここまで塗れました・・・_:(´ `」 ∠):_

 

こんにちは、亜伊梨です
お読みいただきありがとうございます

厚塗りの男の子がなかなかうまく行かなくて
ひいこらしてます、ほんとうに。

 

あとは剣がシンプルすぎて寂しいのでもうちょい装飾とか入れたりしたいかな。
剣の長さもすこし長くしようかな、バランス的に。

そうしたら、龍の塗りに入ろうと思います、ようやく・・・

 

明日から6月、というのが恐ろしいであります、

「いつポートフォリオ完成するの?」
って聞かれると「ひいいいい!」ってなります、

がんばってます、これでも一応。

 

頑張るよ!頑張るからね!!
というか頑張ってるよ!!!ヾ(;´▽`A

 

20160523

 

↑は東方ワンドロで描いたチルノちゃんです、けっこうお気に入り。

 

 

しかし厚塗りってどうしてこんなに難しいのでしょう・・・_:(´ `」 ∠):_
ってなってます、今。ええ。

 

厚塗りって基礎画力がもろに出る気がしてなりませぬ。ひええ。

土台となる基礎がきちんとできていないと
なかなか上手く行かないんじゃないかなあなんて思ったり・・・

 

わたしは独学なので、その辺がまだまだ弱いです

模写をたくさんやる必要あるよなあ・・・
リアル寄りのタッチの絵とか、人体模写とか。

 

20160522

 

あ、そうそう、
わたしはイラスト系の専門学校などには行っておりませんのです

また、今後そういう学校に入る予定もなかったりします

というのもまあ、色々諸事情あるのですが、

金銭的事情も、もちろんありますし、
わたし自身の体調の関係もおおいにあります。

 

今、自分は通信制の高校に通っております

以前にこのブログにてちょろっと書いた、「4月から生活環境が変わった」
というのはこのことです

定時制にいたのが通信制に変わったのです

 

そして若干ややこしい経歴の人だったりします

全日制、定時制、通信制、の3つに入学した経験を持つという・・・

 

まあ、またおいおいと、ぼそっと呟くかのように
このブログに書いたりすることもあるかと思います

人ぞれぞれ、なにかしら事情とかありますものね!(*´˘`*)

 

20160527

 

わたし自身、なかなか上手く行かなかったり、
言ったことがすべて実行できてなかったりするかもしれません

…というかけっこうありますね!申し訳ないです…Σ(・・;)

わたしも人間なのです、多少のことは目を瞑ってやってください(汗)

 

このブログをお読みくださっている方々にも、
それぞれなにか事情をお持ちの方もいるかもしれません

それでも前を向いて頑張っていきましょうね

 

20160530

 

そしてわたしの描いたイラストなどで
すこしでも誰かの心の支え、とまでは行きませんが

リフレッシュしたり、前を向く力添えになれたらなあ、
なんて思いながらいつも絵を描いています

 

本日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
よろしければまた、お越しくださいね

6
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
男の子 途中経過
次の記事
男の子 完成

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!