男の子 完成

こんにちは、亜伊梨です
いつもお越しくださり、ありがとうございます!

ようやく完成いたしました(汗)

 

20160605

 

しかし、よかった…!
なんとか完成まで持っていけてよかったです…!

 

将来的に商業イラストで食べていくのが目標です

ですので、最初から描けるものの幅を狭めないようにしよう、
ということで今回描き慣れないものに挑戦してみました

龍や男の子なんて、わたし普段描きませんからねヾ(;´▽`A

 

でも、もし描かなくてはいけない状況に直面したとき、
「描けません!」というわけには行かないよなあ…

と思いまして。

ですので、すごく、すんんんごく
制作時間が掛かってしまったのですが、

それでも制作し完成させた意義は大きいかな、と思います

 

20160606_4

 

さてさて、なんとか男の子の絵は完成しましたが
今度はまた次の絵の制作に取り掛かります

 

20160607

 

ラフ画です
今度はアニメ塗りっぽく描く予定です

 

また、「うごきのある絵を描く」というのが
自分で設定した、今回の目標課題になります

そういうわけでアオリの構図にしてみました

 

現時点のイメージとしては
宇宙みたいな海…宇宙海(?)を描きたいと思っております

…どのような形で完成するかはわたしもまだわかりませんが!(汗)

 

がんばりますぞい!
また途中経過など、載せますね!\(^o^)/

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました!

5
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
男の子 途中経過2
次の記事
宇宙へダイブ 

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!