コミティア原稿、脱稿しました!!

 

皆さまお疲れ様です、亜伊梨です!

コミティアイラスト本原稿、無事に脱稿しました!!!

 

 

なんとかなってよかった~~~~!!!!(汗)

もうダメかと思いました!!やばかった・・・

だがしかし、もう印刷所に入稿済みです!あとは待つのみ!!

 

 

今回のイラスト本では、なんやかんやあって、

麦原いちごさんとの合同イラスト本になりました!

 


少年少女イラスト本「虹色あいすくりん」全28Pです!

 

わたしが担当したのは少女の方で、

いつものオリキャラ5人を描かせて頂きました!けもみみ!

 

以下にサンプルとして、載せておきますね!

 

 

 

以上です!

 

この本はいわゆる「うちの子」×アイスをテーマにした本になっております。

アイスなのはきっと夏だからです(?)

 

いちごさんが担当した少年たちは、全ていちごさんのオリキャラ少年たちです!

各見開きページの右側に、簡単なキャラ紹介も掲載しているので、楽しんで頂けたらな、と思います。

 

 

8月20日に開催する、コミティア121にて頒布予定です、

値段は700円になるはずです!どうぞよろしくお願いします!!<(_ _)>

 

当日は来れないよ~という方も、たぶん通販をやると思うので、
そちらで購入して頂けるととっても嬉しいです!

よろしくどうぞ!

 

 

 

さてさて、本日お伝えすべきこととしてはこれくらいなのですが、

少しわたしの近況もお伝えすると、家庭内でいろいろゴタゴタがありまして、

波乱万丈な月でした。

 

いつかまた、ゆっくりとお話しするときもあるかもしれません。

 

とりあえず言えるのは、あれから一気に様々な困難がやってきて、

ようやくなんとか乗り越えて、落ち着いたかな…?といったところです(笑)

 

ふいいい。

…なんというか、Twitterとかでしょっちゅう擬音語を呟くわたしなのですが、

あまりに波乱万丈すぎて、擬音を呟く余裕がなかったくらいです。

最近、少しずつまた呟く余裕が出てきました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

さてさて、今日はこんなところですかね!

ブログの方にもTwitterの方にも全然顔出せてなかったのですが、

原稿&家庭内のゴタゴタもひとまず終わったので、

また頻繁に顔出すつもりでいます!改めて、よろしくお願いします!<(_ _)>

 

そんなかんじでまた次回の更新をお待ちくださいませ~!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!

11
5年目 / 2017年度, イベント参加記録
前の記事
コミティアの通知が届きました!初参加!
次の記事
いよいよコミティア121ですね!!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!