ざっくりとした近況報告

 

こんばんは、比奈あいりです。

1ヶ月も更新が空いてしまったにも関わらず、
サイトにお越しくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。

すごく嬉しかったです…!(実はこそっとアクセス解析見ておりました)
ブログ自体は今後も続けていく気満々です!ご安心ください。

前回の記事では、過去記事を復活できたことと、
これからの活動名義についてをお知らせしたのですが、
本日は、現在の近況を書いていこうと思います。

 

最近、お前は一体何をしとったんじゃ!という話なのですが、
お話ししたいことがいっぱいあります。

あとわりとびっくりするかもしれない内容も含みます。

➀サイトの整備をずっとしてました

まったくお前はどんだけサイトいじりすれば気が済むんだ…ってかんじなのですが、
もしよかったら、サイトのすみずみまで見てくださると嬉しいです。

更新していない間もお越しくださっていた方は、
もうすでにご覧くださっているんじゃないかな、と思います。

ありがとうございます、そして長らく留守にしてしまい申し訳ございません(土下座)

➁ご依頼されたイラストを描いておりました

ご依頼いただいておりました!

年内中には公開されると思いますので、
その際に詳しくお知らせできるかもしれません。

そして、現在もご依頼お待ちしております。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

お見積りだけでも承りますので、ぜひお問い合わせください。

 

そして、そのほかに以下のようなことをしていました。

➂スパイダーっちょさんのお誕生日サプライズコラボしてました

➃ねとらじDJ・しまじさんのニコ生番組用イラスト提供させていただいてました

➄お友達にWordPressのサイト作りを教えていました

➅家出をしていました ←!?

➆お引っ越しの準備と片付けに追われてました

 

ざっとこんなところです。

おそらく「!?」と思われた項目もあったと思うのですが、
次回以降から、順にゆっくりお話しさせていただこうと思っております。

よろしければお付き合いくださいますと、幸いです。

あ!前回の記事などのいいねボタン、押していただいてありがとうございます!
(重い話のあとに一気に明るい話題へ持っていく)

 

以下にお返事を書かせていただきます…!
今まではメッセージを頂いてもご返信していなかったのですが、
やっぱりお返事書こう!ということにいたしました。(ずっと迷ってました)

※今までに2回以上メッセージをくださっている方には、
今回のみ、1つに合わせてお返事しています。

桜さんへ

ありがとうございます!
ポートフォリオ、2回目の出版社郵送をするべく、
そろりそろりと準備しております…!

色々あって、まだ時間が掛かりそうですが、
これからもまだまだ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

無理もしないように気をつけます!笑

 

 

貝柱シェルさんへ

軽作業について、お教えくださり、本当に助かりました…!

結局、怪しい?かんじのところだったのでバイトはしなかったのですが、
アドバイスをくださったおかげで、決断できたところもあります。

ありがとうございました!

ずっとブログ更新停滞していましたが、ようやく本腰を入れて再開しますので、
よかったら今後もお付き合いくださると嬉しいです!

 

 

オネェの友達笑笑(オカマの人)さんへ

正直この名前で載せていいのか、悩みました!笑

いつもありがとうございます!
高校やめましたが、今が一番幸せです。

また、ゆっくりお話しましょう。
これからもよろしくです!

(2つのお名前同一人物と解釈して返信しましたが合ってましたでしょうか)

 

 

いちごさんへ

クレジット表記のミス、ご指摘ありがとうございます!
ただちに修正しました、助かりました…!

過去記事、無事復旧できて本当によかったです。

このブログが好き、と言ってくださってすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

 

 

個別メッセージへのお返事は以上になりますが、
定型文にてメッセージを送ってくださる皆さんも本当にありがとうございます!

 

すごく励みになっています。
更新が停滞し、ご心配おかけしましたが、改めて本腰を入れて再開しますので、

これからも変わらぬお付き合い、何卒よろしくお願いいたします…!

 

ちなみにメッセージは「いいね」ボタンを押していただくと送れるしくみになっていますが、
メッセージを送らず、ただボタンを押してくださるだけでも、とっても嬉しいです。

確実にモチベーションになっています。

メッセージに関してもお名前はニックネームで大丈夫ですので、
お気軽に送ってくださいますと嬉しいです。

 

…それから、家出した、とか書いてあって、
「大丈夫!?え、ほんとに!?」といったかんじだと思うのですが、
詳細は少しずつ記事にしていきますので、しばらくお待ちください…!

皆さんにご心配をおかけしないために、申し上げておきますと、
元気です!生きてます!!元気です!!!

では今日はここまで!

1週間以内には次の記事を更新しますので、
読んでいただけると嬉しいです(できるだけ、早く仕上げる予定です)

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
また(予定では1週間以内)お会いしましょう!

17
5年目 / 2017年度, お知らせ
前の記事
【大規模なお知らせ②】過去記事、復活しました&「比奈あいり」名義への変更
次の記事
スパイダーっちょさんのお誕生日にサプライズコラボしました

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!