苦手克服したい

2年目 / 2014年度

いつも訪問ありがとうございます、
椅子に座るときにたまに「どすこい」と言ってしまう17歳、亜伊梨です

どこの力士な女子高生だよ!!と自分で突っ込みたくなりますが事実ですil||li_| ̄|○il||li
妙な口癖ですよね、「どすこい」って。
意味分かりませんねホント、自分でもよく分かりません。

 

はい、本題入ります

最近の悩みについて。
最近、自分自身に負けていることが多い気がします

例を出すと、

・ブログの更新率が低い
・描きたいものばかりを描いている気がする
・苦手なものをあまり描こうとしていない
・練習をおろそかにしがちになっている

こんなところです

本当になんとかしなくてはいけない問題だと思っています
本当に夢を叶えたいならこのままでは本当にだめです

 

なんとかしなくてはいけません
自分のサボろうとする心を戒めたいです

 

また、人にお題をもらって絵を描いたりもしてみました↓

ラクガキ1006_1

「超イケメンでハンサム」というお題を戴きました(笑)
男子描くのが苦手なので難しかったです

人からリクエストを貰う、っていう行為をあまりしたことがなかったのですが、

わたしの場合、普段描くものに偏りがあるので
たまに人にお題を貰って描く、ということをしてみてもいいかもしれません

 

今日の記事のタイトルにもありますが、苦手を克服したいです
最近練習をおろそかにしがちです
苦手だって分かっているのなら練習をしないと!

最後までお付き合いありがとうございました!

2
2年目 / 2014年度
前の記事
【LINEスタンプ1作目】ツンデレ猫とお友達
次の記事
初仕事を戴きました

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!