【大規模なお知らせ①】WEBサイト、移転しました!

皆さんこんにちは、
初めての方は初めまして!

比奈あいりと申します。
訳あって、サイト移転、そして名前を改めました。

 

突然のことで驚かせてしまったかもしれません。
本当に申し訳ありません…!

わけはいつか、話せるときが来たら話したいと思っております。

そのときまで、どうか待っていて頂けると幸いです。

 

当ブログはこれからも以前のように更新してきたいと思っています。
よろしければお付き合い頂けたら幸いです。

事情があって過去記事は全て消すことになってしまったので、すごく残念でしたが
その分、いやそれ以上の勢いとペースでブログを更新していけたらいいなと思っています!

頑張ります!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!m(_ _)m

2017年10月1日追記:自体が好転した為、過去記事を復活させることができました!

13
5年目 / 2017年度, お知らせ
前の記事
いよいよコミティア121ですね!!
次の記事
【大規模なお知らせ②】過去記事、復活しました&「比奈あいり」名義への変更

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!