しばらく体調崩してましたが復活したのでございます

4年目 / 2016年度

 

 

皆さまお久しぶりです。亜伊梨です。お久しぶりです。

約二ヶ月ぶりの更新となってしまいました、
申し訳ございません(汗)

 

わたしの言い訳は後でたくさん聞いて頂くとして、
まずは新年の挨拶をさせてくださいませ。

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

そして、冒頭に載せました画像は
大変遅くなってしまいましたが、皆さまに向けた年賀状になります。

よろしければお目を通してあげてください、よろしくお願いします<(_ _)>

 


【近況1】体調を崩しておりましたがようやく、復活しました

 

長らく更新が空いてしまった訳ですが、
実はずっと体調を崩しておりました(汗)

冬は毎年、体調を崩しやすいのですが、

今年に限ってはかなりの不調でして、相当やばい状態でしたΣ(・∀・;)

 

ですがまあ、なんとかようやく復活した訳であります

時間はとてもかかってしまいましたが(汗)

また活動を開始していきますので、
皆さまどうか、改めてよろしくお願い致します<(_ _)>

 


【近況2】イラストコンテストの件ですが

 

単刀直入に言いますと、締め切りに間に合いませんでした。

あああ・・・orz

 

ごめんなさい、体調の関係で机に向かうことが全くできず。

でも、せっかくキャラデザまで作ったじゃないですか、
ですので、必ずどこかのタイミングでイラストコンテストに応募するつもりです。

出したいよう~~、いや必ず出すぞ~(TOT)

 


【近況3】お仕事の進捗具合などについて

 

今、いくつかイラストのお仕事を抱えているのですが、

その進捗具合などについてです。

 

持病が悪化し、長らく寝込んでいたので、
正直なかなか進まず、ご依頼してくださった方々には大変ご迷惑をかけてしまいました(汗)

本当に申し訳ないです。

ですが、なんとか締め切りには間に合いましたし、

今やっている最中の案件も、締め切りには無事間に合いそうです、よかった(安堵)

 

体調が元にもどる、といいますか、
良くなってきてからは、順調にお仕事イラストが進みだしております

これに関しては本当によかったです(*´ω`*)

 


【最後に】今後の予定について

 

今後の予定についてですが、

まずはきちんと頼まれているお仕事イラストを終わらせること。

 

これが最大の優先事項になります。残りの作業も頑張ります。

 

そのほかのことは、お仕事が一段落してから考えようかな~、
と思っている次第です。

よろしくお願い致します。

 

なんていう書き方をしていますが、

もちろん今後もこのブログは続いていきますし、
わたしの活動というか生命活動?は終わりませぬ

のでそのあたりはご安心くださいませ(?)

 

 

いや~、本当にお久しぶりでした。

ずっとブログ書きたくて書きたくてうずうずしていました(笑)

やっと書けて一安心、といったところでしょうか。

 

それでは今日はこんなところで!

お仕事イラストの方も、そのうち掲載できると思いますので、
お待ちくださいませ~!

それではまた次回!!(*´▽`*)

8
4年目 / 2016年度
前の記事
【第8回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】またまたゲスト参加します!【ニコニコ生放送】
次の記事
生放送ありがとうございました!【第8回っ♪おまかせっ!イリヤちゃん】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!