【唐突に】サイト改装してしまいました

3年目 / 2015年度

20160318

 

こんにちは、亜伊梨です

前回の記事でも少し触れましたが、唐突にサイト改装してしまいました。

 

というか、見ればお分かりですよね、きっと(笑)
さり気な~く全面的に改装してあります(;・∇・)

改めて、2日間ほどメンテナンスモードになってしまい、
申し訳ございませんでした<(__)>

 

サイト見に来たら画面真っ白で文字だけ「Maintenance mode」って(汗)
びっくりぽんですよね、ごめんなさい唐突に。

 

前のレイアウト、とてもとても気に入っていたのですが、
何故わざわざ改装したか、といいますと、

サイト更新するうえでいくつか欠陥があったためです。

 

たとえば、イラストギャラリーを更新するたびに
メンテナンス中にしないとうまく更新できなかったり…。

 

20160318_2

 

まあ、小難しいことはさておきまして、
あらたに「WORKS」ページをバージョンアップしました

よろしければ覗いてみてください、もう見た人も多い、でしょうかね

PCからの閲覧を推奨します、がもちろんスマホにもきちんと対応しております
その辺はぬかりなく作成しております

 

CdatcV0UMAATnlg

上の二人はオリキャラです

だいぶ前にLINEスタンプとして発売したキャラですね、
ちなみに現在、この子たちで新たなLINEスタンプ作成中ですのでお待ちを。

 

そしてメニューを見ると気づくかもなのですが、
「DOWNLOAD」という項目が追加されているかと思います

まだ準備中なのですけれど、
実は、今後わたしのイラストの一部は個人使用だけはOKにしようかと思っております

 

動機はものっそい単純で、
先日のボカロ動画にて、「この壁紙ほしい」というコメントをいただけて
とても嬉しかったから、であります(笑)

すごく単純な理由Σ(・∀・;)

 

そういう経緯です、準備完了するまでしばしお待ち下さい<(__)>

 

 

最後に描きかけのラフ絵でも載せておきますね、
ちゃんとポートフォリオ作成のため、絵を描いてますよーということで。

 

……って思ったらあまりに雑すぎてお見せできる状態じゃなかった!!(゜﹏゜;)

かわりにそのラフに再利用される予定の過去の絵でも…

CdzZkjVUMAEXO3P

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

よろしければまたお願いします。

3
3年目 / 2015年度
前の記事
ポートフォリオ用の絵がまだ足りない…
次の記事
ブログ4年目!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!