超ボーマス37に参加します!【ニコニコ超会議・2日目】

こんばんは、亜伊梨です!

突然ですが、お知らせです。

 

ニコニコ超会議2017の「THE VOC@LOiD 超 M@STER37」

通称「超ボーマス37」に参加させて頂きます!

 

お品書きはこちらです!

 

お馴染み、スパイダーっちょさんのサークル、
「スパイダーとmilano」にて、お手伝い&缶バッジの販売、を行います!

ニコニコ超会議は初めてなのでどきどきです…!

個人的にはアンダーバーさんに会いたい←オイ

 

 

 

こちらが、スパイダーっちょさんの2ndミニアルバムのジャケットです。

イラストは今回もわたしが描かせて頂いております!

 

 

缶バッジはこんな感じになる予定です。

池袋にある「同人工房」というお店で、自分で作ってきます!お手製です!

お品書きに書いてあるように、全部で3種類!すべてルカさんです!

 

どうぞよろしくお願い致します~!

 

 

 

ボマス用に名刺も作ってみました!

2日目の「い35」というスペースにおりますので、

お立ち寄りの際には、ぜひお声をお掛けください!

お待ちしております!

 

短いですが、今日はこんなところで!

次回はボーマス直前、ということで、

ボカロ関連の記事にしたいと思っています。

 

ボカロに出会ったきっかけみたいな。

よろしければお付き合いくださいませ。

それではまた次回!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

14
5年目 / 2017年度, イベント参加記録
前の記事
あと1年で高校卒業予定です
次の記事
超ボーマスの準備とか!ボカロについてとか!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!