【大規模なお知らせ②】過去記事、復活しました&「比奈あいり」名義への変更

 

お久しぶりです!大変お久しぶりです…!
サイトを改めて改装し直したり、色々やっていたら、更新が遅くなってしまいました。

 

まずは、いつもお越し頂きありがとうございます!
初めましての方は初めまして!

ずっと更新が滞ってしまい、ごめんなさい。
お待たせしました、ようやく更新が再開できそうです。

今日はいくつかお知らせがあります!

 

【1.過去記事を復活させました】

サイトリニューアルをお知らせしたときにも少しお話しましたが、
実はプライベートで色々ありまして、サイトを移転しなければならない状況になっていました。

内容はいつか…そうですね、1年後にでも、お話出来ると思います、
けっこうびっくりする内容かもしれません!

 

それで、今までの過去記事も全部消さないといけない状況だったのですが、
自体が少し好転し、復活できる状態になったので、復旧させました…!

思い出がある記事ばかりなので、
正直、復活できて本当に良かったと思っています。

この前改めて自己紹介とかしてましたが、必要なくなりましたね(笑)
あとで削除しとくかもしれません、ご了承ください!

 

【2.今後の活動名義について】

 

これからの活動名義なのですが、「比奈あいり」という名前で
活動を続けていこうと思っています。

以前の名前をご存知の方は分かると思うのですが、
漢字だった名前をあえてひらがなにしました。

これにも事情があります。
大変申し訳ございませんが、ご理解頂けるとありがたいです。

 

 

とりあえず、サイトの改装はほぼ終わりました。
まだ、設定が完了してない部分もあるので、少しずつ進めてまいります。

 

とりあえず、今日はこの辺で失礼させて頂きます…!また、少しずつ更新していくつもりです。

毎日更新は限界がありました、あああ、すみません_:(´ཀ`」 ∠):

少しずつ、少しずつ進んでいきたいです。
それではまた次回。

最後までお読み頂きありがとうございました…!

13
5年目 / 2017年度, お知らせ
前の記事
【大規模なお知らせ①】WEBサイト、移転しました!
次の記事
ざっくりとした近況報告

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!