【こじらせました】皆さまお久しぶりです【扁桃炎】

5年目 / 2017年度

 

皆さまお久しぶりです。亜伊梨です。

 

最後の更新が6月20日。

今日は7月15日・・・。ずいぶん経ってしまいました。

 

けして更新をさぼっていたわけではないのです。

 

 

・・・タイトルにあるように扁桃炎で寝込んでおりました

それによっていろんな方にご迷惑をかけてしまいました。本当にすみません…!(;´Д`)

 

 

 

元はといえば、くしゃみが止まらなくなったことから始まりました。

 

頭痛もひどく、くしゃみ、鼻水が出て、

耳鼻科に行き、「アレルギー性鼻炎」と診断され、(しかし誤診で本当は夏風邪)

 

その次の日に熱を出し、「いや、アレルギー性鼻炎じゃ熱は出ないのでは・・・!?」と

改めて内科に行き、「夏風邪」と診断。

 

喉が痛くなって、咳が出るように。
最終的に39度9分の熱が出たりして死にそうになってました。

 

1週間くらいして、少しよくなったかな、と思ったら

またぶり返したりして、高熱が出て、2、3日してよくなったと思ったらまた熱が出て…

をエンドレスしていました。

 

その間も内科に通い、薬を処方して頂いてたのですが、なかなかよくならず。

 

母が心配し、実家に帰ってくるように言われ、実家に帰ったその日の夜、

喉が腫れすぎて呼吸が苦しくなってしまい、夜中に夜間救急病院に行き、点滴を打ってもらいました。

 

翌朝、小さい頃からのかかりつけの耳鼻科に行ったら、「扁桃炎」と診断されました。

それで扁桃炎のための抗生物質や炎症を抑える薬を出してもらい、ようやく良くなりました。

 

 

 

おそらく結果的には夏風邪を引いたあとに扁桃炎にもなった?のかな、というかんじなのですが、

喉が痛すぎてやばかったです。

 


…健康って大事!!!

 

 

前回の記事で上のキャプチャのようなこと言ってたのですが、

結果として、


フラグだった…(;・∀・)

 

 

なにはともあれ、今はもう元気です!!!

本当にご心配おかけしました…!‹(_ _)>

 

 

あ、次回の予告なのですが、

イラストメイキング動画をYouTubeに投稿します。

 

現在、制作中です。

なんだか無駄に凝りだしてて(いつものことですね 汗)

 

なんでかVOICEROIDを導入してます←

VOICEROID←

 

とりあえず、お楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>

 

 

ちなみにこの絵のメイキングです!

よろしくお願いします!!

 

では作業に戻りますのでそろそろ!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます。

 

それではまた次回!(*´▽`*)

10
5年目 / 2017年度
前の記事
YouTubeチャンネルを開設しました!【唐突に】
次の記事
コミティアの通知が届きました!初参加!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!