雨上がり

20160629

 

こんにちはっ、亜伊梨です

新作できました!・・・が、
ちょっと更新遅くなってしまいました、すみません(汗)

 

実はいつも絵を描くときに使っている「左手デバイス」、
簡単に言うと「ブラシとか消しゴムを切り替えるリモコン」みたいなものですかね。

そいつが壊れてしまいまして・・・

 

20160629

20160629_2

 

はい、けっきょく買い直しました・・・

すごく高かった・・・・・・

 

わたしのお財布はジリ貧です
これのせいで一気に貧乏になりました

今はまだ、両親からの今月のお小遣いが入りましたので
なんとかなっているのですが、

買った直後、お財布の中にはなんとお札が0枚・・・
というくらい大きな打撃でした・・・

ひええ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

20160627

 

↑はいつもの東方ワンドロでチルノちゃんです(チルノちゃんはアホ可愛くてとても好き)

 

 

さてさて、そんなかんじでじわじわと、
じわじわとですがイラストの枚数が溜まってまいりました・・・!

アニメ塗り、ブラシ塗り風のタッチのイラストの枚数は
おおよそ十分確保できました!!

 

あとは厚塗りっぽいのとか、モノクロイラスト、キャラデザなど・・・

キャラデザとかほぼ全く手を付けてない状況なので、
次はキャラデザに取り組んでみようかと思います。

そういうわけですので次回はキャラデザになりますっ(ㆁωㆁ*)

 

どうしようかな、無意識レベルでファンタジー寄りになりそうだけど、
私服を描くのも好きだし児童文庫さんにもアピールしていきたいところですので

ファンタジー×1
私服現代風×1

そしてまずは、いずれも「女の子」

で取り掛かって見ようと思います!

 

その次は男の子、おじさん、おねえさんなどにも挑戦したいところです

そんなかんじで少しの間、キャラデザシリーズ(?)になりそうな予感です

どうぞよろしくお願いいたしますっ<(__)>

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます!(´˘`*)

4
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
小悪魔さん
次の記事
さっそくキャラデザしてみました 【女の子】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!