小悪魔さん

20160617

 

またまた新作できました

 

こんにちは、亜伊梨です
最近は完成ペースが上がってきてうれしいですっ

この調子でがんばりたく思います!

 

20160616

 

↑こちらが下書きになります。

今回はグリザイユ画法ではなく、普通に色を塗ってみました
厚塗りに関しては、まだまだなので試行錯誤を繰り返しています

「立体的に描く」というのを今回、目標に定めていたので
なかなか良いかな、と自分の中では満足しております

 

20160611

 

↑ラクガキがてら、ちょっとリアルに描く練習をしてみたり。

 

20160614

↑東方ワンドロです

 

こうやって改めて見ると
ふんわり、ほんわかしたものが描きたいようです。

あと、光の表現を取り入れるのが好きみたいですね。
思い返せば何かしら、発光しているものが描かれている気がします。

 

そうそう、嬉しいお話が!

新たに何件か、お仕事のお話を戴きました。
ありがとうございます!

まだまだ駆け出しですが、だからこそ、頑張らせて頂きたく思います。

 

ポートフォリオの方もじわじわと絵が溜まってきて嬉しい!であります。

随分時間かかっちゃてるけど、必ず持って行こう。うん。

行動に移すことが大事ですからねっ(*^ワ^*)

 

あと、次の絵なのですが、
「ほんわか」に重点を置いた絵を描きたいと思っております。

自分がおそらく得意、また、描いていて楽しい分野であります。
早めに描き上げたい!

 

色々お話したいことはあるのですが、
とりあえず絵を進めたいので今日はこの辺で!

いつも、ありがとうございます!

そして拍手ボタン(各記事に付いてる赤いやつ)も押していただいて…!
ボタンを押すなんて些細なことかもしれませんが、そのひと押しが励みになったりするものなのです

ありがたいことに、
pixivでもじわじわと閲覧数が増えてきまして…!
ブックマーク数も増えてきて大変嬉しいのです。そう。そのひと押し。

ひと押しが何事も大事なのかもしれませんねっ

 

あれれ、記事を終わりにしようと思ったらまた長ったらしくなってしまいましたね(汗)

それではまた、次の更新のときにお会いしましょう。

6
4年目 / 2016年度, イラスト持ち込み記録
前の記事
宇宙へダイブ 
次の記事
雨上がり

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!