突然ですがアイコン企画します!

4年目 / 2016年度

 

こんにちは!亜伊梨です。

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

唐突ですが、アイコン企画をさせて頂きたいと思います。

 

 

「アイコン企画」とは、
ざっくり言うと、「アイコンを無償で1名様に描かせて頂きますよ~」、というプレゼント企画です。

Twitterにて開催予定です。

あれです、よくTwitterで他の方々もやっているやつですね。

 

 

実はわたしもやってみたいな、という興味は前々からありまして、
初めてのことなのですがやってみようと思います。

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

 

参加方法としては、

 

Twitterにてこの画像を添付したツイートをしますので、

RTとフォローで、お気軽にご参加頂けたら幸いです。

 

書いてあるように、Twitterのアイコン以外にも、LINEなどでも
ご自由にお使い頂けます!

ですので、既にTwitter用のアイコンがある方でも、それ以外用、ということで
お気軽にご参加してくださればうれしいかな、と思いまして。

 

 

申し訳ないことに、Twitterをやっていない方にはご参加頂けなくて…申し訳ないです(汗)

Twitterをあらたに新規で始めた方も、もちろんご参加OKです!が、
そのためだけに始めてもらうのも申し訳ないですな(・・;)

 

そのうち、ブログの方でも何かしら、プレゼント企画を開催するかもしれません。

簡単なアンケートにお答え頂いて、その中で抽選でプレゼント、みたいなかんじですかね。

その際にはぜひ、ご参加して頂けたら幸いです…!よろしくお願い致します!

 

 

今日は告知だけなので、短めの記事になってしまうのですが、
近日中にまたブログを更新しようと思ってます、よろしくお願いします。

 

 

 

…そうだ、話が変わるのですが最後に!

この画像を見てくださいっ

 

 

 

これは、わたしの使っているレンタルサーバーの、

月間のアクセス解析なのですが、

 

訪問者数:867!

これは1ヶ月間に訪問してくださったユーザー人数です。
1ヶ月に800人以上の方がお越しくださっている…!ひょええ…!

 

ページビュー:21126

ページビューとは、いわゆるPV数というやつです。
月間PV数が2万超え…!

 

いや、これけっこう、かなり、すごいことでして…!

有名な人や企業のサイトは当然もっと多いですが、
わたくしめの個人のサイト、と考えればかなり多いと思います…!

ほんと、ひえええ、といったかんじ。

 

 

いつも本当にありがとうございます。大変お世話になってます。

そして明日でブログ開設5周年です。5年目に突入してしまいますよ…!

なんだかんだ、このブログ長くやってきたのですね。

 

突然アイコン企画をしたのも、ブログ開設5周年記念、というのもあります。

実はこの企画、月に1回開催予定なのですが、

一年間の限定開催なのです。全12回。

 

今年の4月(厳密には3月31日から)が第1回目で、
5月に第2回、6月に第3回・・・というようにして、毎月行い、
来年の3月が第12回で最後、となります。

これっきりです。

たぶんもう二度とやらないと思われます、おそらくは。

 

ですので、ぜひ参加してみてくださいね~!(*´ω`*)
よろしくお願い致します!

 

 

 

しかし、話戻しますが、PV数、すごくないですか…!

ブログ開設した当初、はっきり言って、ほぼだ~れも見てませんでしたからね!笑

いや、普通そんなものなんですけどね!

 

ここまで続けてきた甲斐がありました!

ブログ始めたのが16歳。そんで明日で誕生日なので20歳…。

長かったような、あっという間だったような・・・。

 

そう、明日はブログ開設5周年ですが、それと同時に
わたしの誕生日でもあるので20歳にもなります!

エイプリルフールですが本当です!
・・・本当なんですよ!!(汗)

 

16歳の誕生日にブログ始めた、というわけですね、はい。

次回はせっかくなので、今までの振り返りでもしてみたいと思います。

 

 

今日はそんなところです!ハッピーバースデーわたし!(←早い)

今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
またお読み頂けたら幸いです!

10
4年目 / 2016年度
前の記事
コミティア出たい
次の記事
ブログ5年目!今までの振り返り!

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!