気持ちを改めまして

3年目 / 2015年度

20150531

お久しぶりです、亜伊梨です。

1ヶ月ぶりの更新となります、
長らく留守にして大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

たいていの方はわたしのブログの更新など、
待っていないやもしれませんがヾ(;´▽`A

しかし一部でも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃる以上、
更新が滞ってしまいまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみませんでした。

 

まず、今まで何をしていたのかと言いますと…
…体調を崩しておりました。

今はまだ、あまり詳しく話したくないので、すみません、
具体的な内容につきましては割愛させていただきますが、
ひとまず復活いたしました。

ってありゃ?!こんな書き方すると、余計心配になりますよね!?
だ、大丈夫です、元気にしてます!

 

↓オリキャラの柊(ヒイラギ)さん
20150609

 

そう、元気。元気なのです。
病は気から!元気だと思い込むんだ自分よ!

 

…実のところ言いますと、まだ本調子ではない…のです(´`;)
が!しかし!いつまでも立ち止まったままにも行きませぬのでブログ再開です。

模写やら男の子練習やらパースやれよとか、
課題は恐ろしいほどたくさんあります。

山ほどあります。

にも関わらず、数件イラストのお仕事戴いたり(ありがとうございます!)、
LINEスタンプ作ってみたり、スマホケース売ることになったり…

 

人生何が起こるかわかりませんな。いや、もうほんとに。

だからといって、気を抜かず、さらに画力向上、精進したいです。切実に。
気持ちを改めまして、今後ともどうかお付き合いお願い申し上げます。

 

…いや、これだけでは軽く受け取られてしまうでしょうか、
うーん、文章をうまく相手に伝わるように書くのはむずかしいですね…、
本当に難しいです。

再出発したい、のです。気持ちを初心に戻して。
未熟な部分から逃げず、またしっかりと練習していきたいと思っています。
画力不足な点とかですね。

最近はあまり練習の様子をブログに載せられていないかと思います。

一応、ほそぼそとやっているのですが、載せていませんね、はい。
また以前のように、以前のような気持ちと姿勢で絵を描いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

次回の記事では2015年度下半期の目標やら
これまでの反省をしていきたいと思います。

何故そんなことをわざわざやるのか、ですか?!
そ、それはですね、

書かないとなかなか行動に移せないからですじゃ…!

自分のお尻を叩くためです。
「ケツ」と言わないのは、オカマの友人に注意されたからです、
「レディーがそんな言葉を言ってはダメよ!」って。
はい、雄々しいのです、気をつけます。

本日はとりあえず、こんなところです。
ブログ再開しますよ~みたいなお知らせが主な内容でしたので!

 

20150609_2

こんな風なLINEスタンプ3作目も作成中だったりもします。
趣味的に、好きで勝手に作っていますので、のんびり作ります。
販売開始の際にはお知らせいたしますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

20150609_3

ちなみにわたしは上のひよこみたいな絵も描いたりします(*´ω`*)

 

うげっ?!気が付いたらまた1000文字超えてるがな?!Σ(゚゚;)

すみません、長いと読むのも疲れてきますよね(´`;)
書きたいことは山ほどあるのですが、順番に書いていきますね!

それでは最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
下のボタンを押していただけると励みになります!

7
3年目 / 2015年度
前の記事
スマホカバー 販売開始
次の記事
【Bring Me to Life(VOCALOIDカバー)】動画のイラスト描かせていただきました【スパイダーとmilano様】

関連記事

見つかりませんでした。
ただいま工事中(2020/08/05)

ただいま改装工事中につき
画像崩落箇所、リンク通行止め現象が
発生しております。
また、場所により、文字の余白がすごいです。

現在、現場作業員が合間を見つけては必死に頑張ってますので、
温かい目でお待ちくださいませ。

何卒よろしくお願いします!ฅ(・ω・ฅ)

最新記事
この2年くらいの間、更新&活動が芳しくなかった理由
ブログ8年目!23歳になりました
【2020】寒中お見舞いイラスト!あけましておめでとうございました!【遅いぞ】
時の流れがやばい【今年最初の記事が今年最後の記事】
【ガーベラ】動画用イラスト描かせていただきました【めりっさP様】
ただいま!名前を「亜伊梨」に戻せたよ!